愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

食欲

今日は仕事でやらかしたが、うまく対処できたのでよかった(やらかすな)。

最近、暴食したい欲が強い。ストレスが溜まってるわけでは……ないと思うけど……とかく腹いっぱい食べたいのだ。甘いものでもしょっぱいものでもいい。先日の健康診断では、腰回りが前年比プラス6センチになってて担当さんに二度見されました。まあ、その、昨年測ったときは心身参ってたときだったからさ。

そうそう、タピオカミルクティーを飲みたい。何の悪びれもなく飲みたい。決してカッコつけて飲んでないわけではないのだ。1人では機を掴めないだけ。甘いものもグニョグニョしたものも大好きだ。

毎週土日にジムへ通い続けているのは、我ながらえらいと思う。はちゃめちゃえらい。もっと手放しで褒めていいと思う。えら〜〜〜〜↑い! ただ、帰ってくると疲れて爆睡してしまうのが非常にいただけないんだな。原稿してくれ。