愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

完走

この1週間何やってたかというとですねぇ! 先週で終わるはずだったゲロ出向が延長されて修羅場入りしてたんですよーッ‼︎ ひどい目に遭った……。

そろそろ本腰入れてALLSTARの準備をしなくてはなりません。本はあるんですけど、もうちょっと物足りないから何かつくりたいな。

 

渋谷のスクランブル交差点を、スケボーで爆走する人を見ました。おそらく今後の人生で、自分がアレになることは無いだろうなと思いを馳せてしまった。わたしが5歳くらいのときならまだしも、今からあそこに至る可能性は極めて低い。こうやって、どーでもいい可能性から1つずつ消えていくことが歳をとるってことなのでしょうね。