愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

寸暇を惜しんで遊んで暮らしたい

ハロウィンが惜しくないことはないんだけど、いきなり祝日が両手広げて待っててくれるから11月も嫌いになれないんだよな。こんにちは。

‪やり残したゲームたくさんあるまま死んだら「World is still beautiful...」って思いながら逝けそうだけど、絶対ごめんだから生きるしかない。BATIMとホロナイとFNAFとShowdown Banditがやりたいの……5ヶ月ください……

とか思ってたらバンディットくんがWinでしかできないと知って絶望している。超絶絶対やりたいのに‼︎ うちのポンコツサブ機Winくんでもできるかな、MO4はギリギリいけたけど……多分こっちは3DCGゲーだもんねえ。う〜〜〜〜ん買うか⁉︎⁉︎ ゲーミングPC!!!

それはそうとホロナイみりしら、やりました。

f:id:yukiyama03:20191103220730p:image

f:id:yukiyama03:20191103220739p:image

考えてたら楽しくなっちゃって文量が爆発してしまった。放浪者くんがあのナリで無機物に近い修羅だったらすごくツボなんだけど、いかがだろうか。我ながら何でゴエゾエ(仮)が鍛冶屋なんだろう……と思ってたけど、MO4の鍛冶職人くんがちょっとだけ似てる色合いだからですね。

こんなもんダラダラ書いてるうちに本編やった方が良かったんじゃねえの⁉︎ という感がありますが、ぬかりなくSwitch版を買いました。Steamでセール中? 知らないね! いや真面目にいうとBATIM終わってないんだけど、電車で移動中にできるゲームが欲しかったんです。言い訳がましいすか。ともあれ、わたしが好きなひとが全員揃って推しているゲームなので大変楽しみです。Banditとどっち先にやるか迷ってたけど悩む必要も無くなったしな!!!血涙