愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

ホロナイプレイ日記の絵

 

f:id:yukiyama03:20191208113843p:image

ウヌの湖にて、クィレルさんの話聞く前にコケ騎士に話しかけようとしてカゲ爆誕しました。


f:id:yukiyama03:20191208113847j:image

ホーネットちゃんが糸グルグル攻撃するときの足が可愛いという絵であって、決して折檻されたかっただけではないです。


f:id:yukiyama03:20191208113836p:image

霧の渓谷から急に爆死ゲーになってしまった……

細かいプレイ日記はTogetterをどうぞ、とか言ったらブログとして寂しすぎますかね。

Hollow Knight くどくどプレイ記 https://togetter.com/li/1435054

 

ホロナイとかBATIMの本もいつか作ってみたいですね〜! ノープランの感情だけで言うと、放浪者がカゲを痛めつけるだけの本が読みたい。あとSammyさんが1冊で10回くらい死ぬ本が見たい。