愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

アンリミ6に焦がれてる

f:id:yukiyama03:20191213233913p:image

ここまでの推しを振り返ったら 物の見事に影顔ばかりだった。そんなつもりなかったのに。この先ティソくんに会ってしまったらどうなるんだ。でも最推しは放浪者くんだよ……あ ちょっと待って。いや、そうですとも。

ところで突然ですが、アンリミ6出てえ〜〜〜〜〜!!! ホロナイかBATIMで出てえ〜! でもね、悩ましいんですよ。ホロウナイトに関して言えば、今から履修すべき情報が多すぎる。果たしてわたしは本を作る資格を持てるほど あの世界を理解することができるのか? 情報量の多さがホロナイなら、その逆がBATIMだ。あの密室で、限られたキャラクター数で、お話を考えるのはなかなか難しい……いや、でもそれは単にわたしの幻覚力が未熟だからか。

とにかく出たいけどまだまだ全然ノープラン。何よりかにより、まずゲーム本編クリアしないとだよねえ。