愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

人間らしさ

f:id:yukiyama03:20200727230646j:image

今日は「初めて会うひとの前で恥ずかしいミスをする」「帰りの電車を3回間違える」の2本立てでした。これが……心……?

 

最近元気があって大変よろしい。元気っていうのは物欲が多いってことだ!!! 本棚の中身を一掃してからグッズ系のオタク的所有欲はずいぶん薄れたんだけど、代わりに何かと生活への投資をしたくなった。在宅時間も長いしね。

筆頭はスリッパだ。今はなんか、ペラペラの、「奴は無印良品の中でも最弱……」みたいなやつしかない。履くだけで情けなくなる。服もまた然り。全てのTシャツに対して気持ちを誤魔化しながら着ている。どの格好をしても「これはまだ本気ではない」という言い訳がつきまとう。外出着とはいかないまでも、もっと胸を張れる普段着があった方がいいと思う。あとハイパーライトドリフターのTシャツがずっと欲しい。Tシャツを買うからにはハイパーライトドリフター本編も欲しい。まだSteamサマーセールで買った山が崩せてないが。そもそもHLD自体をサマセで買い損ねた!

あれ、なんかオタクに戻ってるな。まあいいや、あと靴下も欲しい。身体洗うやつも替えたい。スーッとする洗顔剤買いたい。