愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

ガイシャになりたい

出来の悪いSCPに襲われる悪夢を見て、「こんな適当な設定で殺されたくないよお!!」ってうなされてました。なんか、クイズに答えられないとバラバラ死体にされるみたいな、ありがちなやつだったな……。

 

面白そうな写真スタジオを見つけました。自分に傷痕などの特殊メイクを施して、「凄惨な事件の現場検証写真」風に撮ってくれるサービスです。(赤めのセンシティブ画像が多いのでリンクは貼りません……調べてみてね)

ちょっと惹かれますね!事件性があるモチーフ好きだからね。わりとエログロ耽美系の人に利用されてる印象だけど、相談しだいで色んな作風にしてもらえるみたいだからさあ。もし自分がやるとしたら、凄惨でもちょっと面白い風にして欲しいな。「爆発オチの後」とか。白衣とバキバキの試験管とマッチが散らばってるとかね。

所在地が関西なのと、相〜〜〜当〜〜〜いいお値段がするので、今のところはちょっと想像してみるだけです。人生に夢が増えました(死だが)。