愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

スーパー優秀AdAI

今から夕飯食うのも何だな〜〜そうだゼリー食べよってコンビニでみかんゼリー買ってきたら、甘っ"てなってしまった。何も食べたくないときの最終防衛ラインみたいな存在なのに……。

ここんとこ毎日見てるサイトがあるんですが、そこに表示される広告がべらぼうに優秀で困ってます。先月くらいまではTシャツのプロモーションがやたら出てきてました。わたしが夏に着る服ないのを知ってやがる。それはまあシーズンも変わったからいいんだけど、今度は……オシャレな机が出てくるようになった。

机!つくえね〜〜〜!デスク。そう、現役で使ってる作業机は小学校から使ってる学習机なんですよ。で、4脚中4脚が取れかかってるんだ。そりゃ欲しいよ。アイアンウッドなデスク。でも毎日使う家具ほどオンラインじゃなく実際見て買いたいじゃないですか。これも没。ポチらないよ。

それから出てきたのが、でっけーーーー苺大福の広告。な何で?Tシャツと机はいくつかの商品を並べて購買意欲を刺激する広告でしたが、苺大福は顔面一点張りで勝負してきてる。毎日見てる有益な情報の上に、サイドに、いつも苺大福が写り込んでくる……これは、だんだんちょっと…………サブリミナルですね。

そう、言っても最近はゼリーに逃げるまでもなく食欲普通にあるんですよ。大福もやぶさかではない。涼しくなってきましたね。