愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

Despotism 3k

f:id:yukiyama03:20200628203410p:image

おともだちに教えてもらったゲーム『Despotism 3k』がミゾオチに刺さりまくっている。ううううう、大好きだ。これになりたい。自分の創作の最終形態Despotism 3kがいい。すなわち可愛くて邪悪で面白い。見た目のポップさを台無しにするくらいドス黒いんだけどウィットに富んでて全然イヤじゃないの。小粋なフレーバーテキストを考える職人になりたい。

あ〜、なんでこんな自分の好きなもの作ってくれる人がいるんだ? ひょっとしてわたしと同じものが好きな人がいるのか? そんな運命ある? Konfa Gamesにお中元送ろうかなマジで。というかファンレター書こう。うむ。

大層に語ってますがまだ生存日数5日が限界です。25日間でゴールってマジで言ってる?