愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

昨日から重大なバグを抱えていて、原因が本当に分からない。わからない解らないと言っていたら、いつのまにかバグが無くなっていた気がしないでもない。いや、これは寝て起きたらまた確かになっているタイプの重みだ。原因不明のくせに質量だけは確かにある…

滔々

今回の本、表紙が厚くてコピー機を通らづらいので、うまく連続して印刷することができませんでした。だから1冊ずつ手動で操作して! 刷るハメに! なったんだよ‼︎ しかもミスプリを連発したせいで(毎回だ)最終的な部数が足りなくなったので、追ってまたキン…

泥濘

寝る前にYouTubeを点けっ放しにしておくのをやめられない。それのせいで睡眠の質が悪くなっているのは目に見えているのだ。けれど、眠りに落ちる直前まで楽しいコンテンツに抱かれていたい。 不摂生なこと書いといてなんですが、今日は一瞬だけコミティアに…

暗澹

ふつうに全然間に合わねえなおい!!!!!!!!!!!! オルスタもう1冊出したい〜と のたまっていたけれど、あまり自分に期待しない方がいいかもしれない……。描きたいと思ってたネタが、思いのほか長大になりそうなのよね! 流れとか努力とか、そういう…

充満

来月 遅めの夏休みをもらって九州旅行に赴くのですが、運良くカービィカフェ博多に立ち寄ることができそうです。やった……えっヤッターー‼︎ 原稿は? 幸せなことに、やりたいこと描きたいものがたんまりあって尽きることを知りません。いっとき何にも気力が湧…

夢酔

旅行に出かけた先のみやげ物屋。まだ3歳になったばかりの我が子を抱き上げ、みんなに何を買ってあげようかと相談していると、それらは全て夢だった。 こんな悲しいことがあるか! あの子の重たさも、温もりも全て幻で、日曜を惰眠で無為に過ごした24歳がた…

生存

というわけでオルスタ準備してまーす。 バイオスパーク本、ジャハルビート本はほぼ できてるので手直しと製本をして、あと小ネタ詰め本を作りたいなあ。作るぞ! 少し運動をサボったら目に見えて調子が悪くなったのに、再開したらめちゃくちゃ本作りたくなっ…

今日は旅行の予定をちょっと進めました。朝けっこう調子悪かったのに、えらいぞ。未来は拓けるのだ。 ナウオン退社ですが、明日は衝撃の8時出勤です。未来は…………

日常とトリデラ

デデププ新刊読みました。新生ひかわカービィ 、ちょっと自覚的に腹黒いケがあるのがいいですね。初期絵カービィ可愛かった〜。 忙し期間とジムの夏期休暇が続いてしばらく運動しないでいたら、目に見えて調子が悪くなって笑ってしまう。「ホントに健康にな…

完走

この1週間何やってたかというとですねぇ! 先週で終わるはずだったゲロ出向が延長されて修羅場入りしてたんですよーッ‼︎ ひどい目に遭った……。 そろそろ本腰入れてALLSTARの準備をしなくてはなりません。本はあるんですけど、もうちょっと物足りないから何…