愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

泥濘

寝る前にYouTubeを点けっ放しにしておくのをやめられない。それのせいで睡眠の質が悪くなっているのは目に見えているのだ。けれど、眠りに落ちる直前まで楽しいコンテンツに抱かれていたい。

不摂生なこと書いといてなんですが、今日は一瞬だけコミティアに寄れてハッピ〜でした。応援している作家さんの新刊も既刊もたくさん買えましたよ。来月は自分がイベントに出られるのだと思うとワクワクしますね。健康にだけは気をつけましょうね。

もう1冊〜案件には、すでにちょっと見切りをつけ始めています。単純に時間が足らないのと、トリデラネタなんですが、もう少し時間をかけて考えないとセルフ解釈違いに陥りかねないなと。それよか、無配ペーパーを充実させた方が楽しいのではなかろうか。先日、印刷を頓挫した原稿についてはリテイクがひと段落したので、明日にでも製本してきます。