愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプ審査用

クリエイターズスタンプ審査用にupしています。

今日も生活している

すごく重要な打ち合わせがSkypeで行われることになって、困ったのは背景だ。自宅で通話するにあたり生活感のあるものは極力排除しなきゃならない! 会議前の緊張もそのままに爆烈な片付けを実施して、非常にソリッドな部屋ができあがりました。あれ、ひょっ…

ドミナントシトラス

人間が1日にできることなんてタカが知れてすぎて、そりゃ文明なんざ容易に発展しねえわ!!!(とうとう原稿の進捗がなくなったことに対する自戒) でも月にも行ったしパソコンとかできてて凄いと思います……頑張ろう……。 せっかくだし、たまには生活感のある…

BATIM本進捗 5

自分で描いてて つらくなっちゃったので我ながらおめでたいと思います。このBendyくんはちょっと可愛く描けた気がする! Joey Drew Studioの木製イスは固いし描きづらいし滅びてほしい。正月休み明けた途端まっったく原稿進まなくなったな!?!?? 当然!…

BATIM本進捗4

サミーローレンス描きづらすぎて1コマでお腹いっぱいですが出番的にあと100万回描かないといけない。何で作曲家がいいガタイしてんだ痩せろ! うそ! 片腕でHenry持ち上げてくれてありがとう‼︎ ガイドブック掲載の、スタジオが取締り捜査を受けた記事で唐突…

BATIM本進捗 3

年末年始マジで同人作業しかしてなくて楽しくて仕方ないんだけど、さらに優秀なので冬休み明けてからの楽しみも作った。つまり、アクキーの入稿しました。イエー楽しみ〜〜! おかげで漫画の進捗1ページのみだが優先順位って知ってる⁉︎⁉︎ Bendy公式Twitter…