愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

BATIM本進捗 3

f:id:yukiyama03:20200102220638j:image

年末年始マジで同人作業しかしてなくて楽しくて仕方ないんだけど、さらに優秀なので冬休み明けてからの楽しみも作った。つまり、アクキーの入稿しました。イエー楽しみ〜〜! おかげで漫画の進捗1ページのみだが優先順位って知ってる⁉︎⁉︎

 

Bendy公式Twitterがやってくれましたね。わたしはConnor夫妻が大好きなんだよ‼︎‼︎ ふたりが仲良くしてるだけでも むせび泣くほど嬉しいのに、それをSeeing Tool越しに見守ってる人物がいるんですよ……たぶん寝そべってるよね角度的に。打ち解けてるなあ。

Allisonのラクガキは「私は恐れてなどいない」「全ての物事には理由がある」って真面目な意思表示をしてる中にも さりげなくTomの似顔絵が混ざってたり「お皿洗って」ってメモが紛れ込んでたりする。堪らん。極め付けはこれですよ。

f:id:yukiyama03:20200102221527p:image

……わたしの屈折率爆発メガネだと手つないでるトムアリにしか見えないんですけど、普通に悪魔と天使の可能性もあるな。いやでも手ェ‼︎

 

f:id:yukiyama03:20200102221750p:image

公式爆弾の勢いに押されてサークルカットもできました。しかしBATIM界隈って鬼みたいにハイセンスなひとばっかりだから浮く未来しか見えない。