愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

生存報告

・就職しました

・引っ越しが決まりました

諸々あってインターネットを離れ気味でした、すみません。いかがお過ごしですか。12月には転居も済んで落ち着くと思います。あと、

・DiscRoomにどハマりしました

以下、ちょっとだけ流血?絵注意です。ちょっとね。

f:id:yukiyama03:20201028231744j:image

主人公がとにかく好きなんだ……。用心深くて猫を飼ってて自然と星が好き。ほぼ記号みたいな主人公に断片的な設定が与えられてるのマジで弱いんだって。

でも本作では、思慮深い科学者がどんどん狂っていくよ。ピクミン初代で何もせず憔悴していくオリマーを観察してたような人は絶対Disc Roomやった方がいい。

防護服OFFver.の主人公も描きたいけどネタバレなのか悩む。Steamストアのスクショには普通に写ってたしな……?