愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかほかエキス

今日なんかさ、Tシャツで浮かれ出たら帰り道 肌寒かったもんね。めっきり涼しくなりました。 平時だと「好きな食べ物はラミーとチキンラーメン」というくらい偏食なのですが、気温が落ち込むと「好きなものは温かい汁ぜんぶ」まで解像度が落ちます。白湯でも…

東京駅発が好き

先日、名古屋でNanaXさんとお茶させてもらって来ました。その節はありがとうございました! ゲームの話したり創作の話したり、昨今のインターネットについてクダを巻いたり(?) たっぷりお喋りできて嬉しかったです。Bendy and the Ink Machineのトークできた…

タピオカは私を待っていた

昨日は本当に出向が嫌で、身体にまで症状が及んで午前中ずっと寝込んでいました。で、午後になってヨロヨロ出勤したところ、何てことない、全くもって大したことない現場だったんですね。あまりにも暇なのが苦痛だったくらい。ああ思いつめて損した。本当に…

見通して墓場

今日は朝から運動会かな? ってくらい涼しくて空高くて最高の天気でしたが、職場でげろ出向について知らされたのでサイテーの日でしたね。絶対絶対ぜーーーーったいロクなことにならないのが目に見えてる現場だ。あ? やんのかコラ。寿司とケーキを買って帰…

2010年はレトロ

さる用事にて電子辞書が必要となり、高校時代に使っていた代物を引っ張り出した。ところが充電用のACアダプタが見つからない。参った、買い直さないとならないかしら。そもそも充電コードだけ別途で売ってるものか? ……と考えあぐねていると、辞書の底面のフ…

オルスタ9終了

お疲れ様でした。こんな場末のネットで言うのもなんですが、スペースにお越しいただいた方ありがとうございました! かなり力の抜けたユルい本での参加だったためドキドキでしたが、たくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。応援の言葉も頂いて、…

オルスタ9お品書き

原因不明の体調不良を訴えてから消えていたのでデッドエンドみたいになってますね。生きてました。博多カービィカフェも行きました。 今回のイベントお品書き、せっかくなのでブログにも上げておきます。 アドビの期限が切れてたのでクリスタでちまちま作り…