愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

東京駅発が好き

先日、名古屋でNanaXさんとお茶させてもらって来ました。その節はありがとうございました!

ゲームの話したり創作の話したり、昨今のインターネットについてクダを巻いたり(?) たっぷりお喋りできて嬉しかったです。Bendy and the Ink Machineのトークできたのが個人的にとてもハッピーでした。Sammyさんは狂信者だし肌ツヤツヤだしすぐ死ぬから良いところしかない。あと「影顔キャラは黒い地肌なのもいいけど中身が空洞だと最高」という話題で震えるほど同意してしまった。ポケGOも再インストールしなきゃ。

重ねてこの度はありがとうございました! そして1時間爆遅刻して大変申し訳ありませんでした……。

今回は東京駅からバスで向かったのですが、バスターミナル手前におにぎり屋が入ってるのをみていたく感心しました。旅立の朝! 出発の地! ちょっといい握り飯! 食べたくなるよ。情緒あるもん。今回は自宅でパンかじってたので遠慮しましたが、次なにかの折に買ってみたいですね。ちなみに帰りは新幹線スゴイカタイアイスを食べようとしてましたが、晩ご飯がお腹いっぱいだったので断念しましたとさ。