愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創作落書きと関係ないゲーム話

ジャンクショップ店主(右)と販売サポートAI(左) 細かいタイプの緩衝材が死ぬほど箱に入ってたときの店主 最近お友達とバトロワFPSをよく遊ぶんですが。その中に出てくるちっちぇえーサブマシンガンを、ものすごく気に入ってしまったんですよ。これまでそのゲ…

グロじゃないけど微注意

全然大したあれじゃないけど一応最後に載せます。何らかの液体まみれの人です。 友人の企画で「何でもいいからデジタルで1枚イラストを描く」というのに参加しました。な、何でもいいっていったから……。 一応、今度描くアンソロ話に出てくるキャラの過去補完…

アホだねえ

もしかして自分の創作キャラすごく可愛いんじゃないか……(アホだねえ) 自分の部屋を見回すと、なんて気力のない部屋だろうと思うんですよ。配置してるものすべてに意思がない。ずっと前からそこにあるから、置いてあるだけなんですね。何の興もない。位置だけ…

短い

今週はゲームしたし、友達と遊んだし、仕事したし、本読んだし、運動もしたし、自分で思ってるよりかなり良い過ごし方をしたと思います。 あとは創作進捗だけ!!!あとは創作進捗だけ!!! 7月を中盤まで過ごしたときと8月中頃まで過ごした感想、まったく…

朝から脳直文

おはようございます。朝から風呂入ったらなんかめちゃくちゃ元気出た気がします。このまま保ってくれ……頼む!!頼むうう!! 生活を良くしたいという欲求はいくらでもある。Tシャツが欲しい。本棚を精査したい。執着ない漫画など捨てて、もっと面白い本でい…

体調不良なんて面白くないコンテンツ

スタンプ初手としては失礼すぎるのでは?毎日は無理でもちょっとずつ描き溜められるといいですね。ていうかデッドストックの公開ページも作らないとね。何気にムラーの色が決まりました。アドバイス頂きありがとうございます。 最近ずっと人間性低下の記事が…

朦朧

外で生活することが圧倒的に下手になりました。電車ではもう怖くてスマホが見られません。絶対に乗り間違うから。「2番線の電車に乗る」までは理解できても「2番線にはA行きの電車とB行きの電車が来る」までは把握しきれない。仮に不正解のB行きに乗ったとし…

全然ダメじゃねえか

暑くなった途端バキバキに体調不良じゃねーか!!!何が季節だよ。あーダメだこれは。全身に力が入らんし、そうなると自然気分も落ち込むよね。生きてるだけでダメな気がしてくる。あと何にも食う気にならん。食欲がないときの、食べ物というコンテンツ、マ…

季節とかいう大型アップデート

うーーーん。そんなに夏が好きなたちではありませんが、夏が来ること自体は結構嬉しかったのかもしれません。梅雨が明けなくてつらかったのは、長雨のそれというより「来るべきものが来ない」という苦痛だったのかも。無事に夏は来ましたが、花火大会をやら…

申し訳程度

「特に文脈のないひとことシリーズ」を描き貯めて清書したらLINEスタンプにできるんじゃないですか? つ、使い途ねえ〜〜〜。 コマ割りは難しいな、という日々を送っています。何でもいいから描き進めた方がいいんだけど、なんか今のままだとすげー間抜けに…