愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

グロじゃないけど微注意

全然大したあれじゃないけど一応最後に載せます。何らかの液体まみれの人です。

友人の企画で「何でもいいからデジタルで1枚イラストを描く」というのに参加しました。な、何でもいいっていったから……。

一応、今度描くアンソロ話に出てくるキャラの過去補完?if軸?のような絵ですが、いかんせんそのアンソロ話についてまだ何にも言えることがないので全然説明できないです。すみません。

特殊兵士っぽい人は前から描いてみたかったので満足しました。描画時間の半分はベスト描いてた気がするが。こういう装備を調べたいときは「conbat  vest」「combat boots」で検索するといいことがわかった。この絵含めて、ここ最近でサブマシンガンを描く用事が2、3回あったんですが、ほんと今後の人生でなるべく避けていきたいです。

ちなみにアンソロに出すメインキャラは兵士の人じゃなくて、足元に溜まってるスライムの方です。よろしくお願いします。

f:id:yukiyama03:20200821214445p:image