愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

アキとみずき

「ハロウィンのたびに人外コスプレしたいと思ってるけど結局いつもやらないんですよね〜」って記事を書こうとしてやめた。なぜなら、するから。きっとしますよ今年は。月末にめちゃ大事な試験あるけど。そう、試験なんだよな…………。

f:id:yukiyama03:20191015235658p:image

さる用事で描いてた創作棒人間。本当は3人で一組のキャラだけど、もう1人描く前にリテイクしたくなってやめた。描き直してる方はさらに可愛いので絶対に揃えて完成させるぞ(自己を高める運動)。

せっかくなので少し紹介すると、左がアキ、右が みずき です。アキは潔癖ぎみの私立探偵で、みずきは勝手に事務所に上がり込んで居座ってる……というのは全くの仮設定。7年くらい存在してるのにプロフィールが何にも定まってない。名前と、性格だけがバキバキに決まってるので多分動かした方が早い。やりたいんだけど、10年くらい積んでる炉式たちの創作を先に進めないとなって感じ。漫画だけ描いていたいよ〜勉強してる場合じゃないし、まして働いてなんかいられない。

創作棒人間はどんどん出したいし語りたいので、今後の楽しみとします。自己を高める運動!