愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

よみスト落書き1枚

f:id:yukiyama03:20200624230950j:image

 

セグウェイの生産が7月15日で終了。ジョブズら絶賛も一般に浸透せず

だそうです。いちどくらい乗ってみたかったですね。炉式が生まれたのが2008年ごろで、当時はふつうに将来セグウェイが流行るもんだと思ってたので、時代の流れを感じますね。予想だにせずセグウェイに残念属性がついたので、炉式のキャラ的にはおいしくなったと思います。というか今年までに生まれるのかお前。世紀末まで頑張れるのか。

最近は前からチラチラ言ってるアンソロの作業をしてますが、よみストの方も進めたいんですよね。できてるページからブログで公開しようかなあ。