愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

全然ダメじゃねえか

暑くなった途端バキバキに体調不良じゃねーか!!!何が季節だよ。あーダメだこれは。全身に力が入らんし、そうなると自然気分も落ち込むよね。生きてるだけでダメな気がしてくる。あと何にも食う気にならん。食欲がないときの、食べ物というコンテンツ、マジで魅力なさすぎる。何であんな好きだったんだ。

バテてる暇は全然ないのだ。困る。作りたいものもやりたいゲームも山積している。1秒も無駄にはできないのだ。

そんで、あまりにもだゆんだゆんだからゼリーを食べた。た、食べやすすぎる。人類の栄養全部これにするべきじゃない?カロリーメイトよりウィダーでしょう。

だめですよ、夏バテのときはなるべく栄養のつくしっかりした食事を摂るべきで……し、知るかーーーー!!!!経口摂取という最低ラインをクリアしただけ褒めろ!!!伸ばせ!!!

 

……と、いうのが朝方下書きしていた内容なんだけど、しかるべき薬を飲んだら普通に治った。騒いでいたのがばかみたいだ。やはり鬱とは物質であり、薬効こそ正解なのだ。少なくともわたしにとっては。なるべくバフを利用して楽に生きたい。