愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

見通して墓場

今日は朝から運動会かな? ってくらい涼しくて空高くて最高の天気でしたが、職場でげろ出向について知らされたのでサイテーの日でしたね。絶対絶対ぜーーーーったいロクなことにならないのが目に見えてる現場だ。あ? やんのかコラ。寿司とケーキを買って帰ってやる。

加えて久々に偏頭痛を発症したものですから、そんな愚痴を長々書くのもままならない有様です。勘弁してよね。

そういえば昨日、印象深かったけど書き損ねたこと。ざんざ降りの中帰路についてクタクタだったのですが、目抜き通りの傍らでガシャポンに興じるお兄さんがいました。めっちゃ降ってるんですよ、雨。そこまでして欲しかったお宝は一体何だったのだろうな。通り過ぎ間際に一瞥すると、グフのミニフィギュアのガシャポンでした。