愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

オルスタ9お品書き

f:id:yukiyama03:20190913100424j:image

原因不明の体調不良を訴えてから消えていたのでデッドエンドみたいになってますね。生きてました。博多カービィカフェも行きました。

今回のイベントお品書き、せっかくなのでブログにも上げておきます。

アドビの期限が切れてたのでクリスタでちまちま作りましたが、やっぱり無いと不便ね……。

 

これまで出してきた本はシリアスめだったのに対して、今回の新刊2冊はどちらも薄くてユルユルな話なのでちょっとドキドキです。楽しんでもらえれば僥倖なのですが! 

 

最近はカビハンと平行してカービィ2をプレイしているのですが、その感想もじっくり描きたいですね。白黒の濃淡で描かれる世界があまりに色鮮やかです。そして、ドット絵がとにかく可愛い。フカフカピクセルだ。