愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

BATIM本進捗 5

f:id:yukiyama03:20200113170632j:image

自分で描いてて つらくなっちゃったので我ながらおめでたいと思います。このBendyくんはちょっと可愛く描けた気がする! Joey Drew Studioの木製イスは固いし描きづらいし滅びてほしい。正月休み明けた途端まっったく原稿進まなくなったな!?!?? 当然!!!!!

考察系を恐々読み始めては戦慄してます。HenryがBendyくんの顔になってる説とかね。ああーーそういえばサミーさんが「その笑顔を肩からブチ落としてやる!!!」みたいなこと言ってたわ! それがそういう……ええ、恐! ありがとう!!

あとBorisくんがWally Franks説はマジで衝撃……あああわかる。わかるけど。ボリスくんはボリスくんであって欲しい気持ちと、ウォーリーが登場していてほしい気持ちがある。いやでもどっちにしろ死ぬじゃないですか!!! まあ仮にそうだとしても、現実世界のウォーリーは平和に暮らしてるっぽいから良いのか?