愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

ハルカンドラ被害者の会

秘書マホタラ流行って……マホタラスジでもいい……。いや、どの呼び方でも語呂がイマイチだ……。

歴史の果てで過去の遺産に運命を狂わされたひとたちが、文句ブーブー言いながらチーム組んでるところ激アツだから! 

DLC第3弾配信直前に3人でカウントダウンしてたの、あれわたし絶対に忘れないからな。どいつもこいつもヒネた言い回ししかできないの、素晴らしかった。心に刻んだ。あと、メディア露出が多い秘書マホに比べてタランザがファンサし慣れてない感あって可愛かったですね。たぶんあれはADワドが「お見通しなんだよねっ ください!」ってカンペ出してる。

流行ってほしいと願うなら、やはりまず自分でたくさん描くのが肝要ですね。描く……カク……シュゴゴ

ああ、この一行も描きたいし、ふつうのヘルパーもたくさん描きたいな。基礎HP上げていきましょう。すばやさバフしていきましょう。できるか? やるんだよ。

あ、ぬいぐるみも欲しーい。