愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

タランザ途中

f:id:yukiyama03:20190617231216j:image

昨日の今日でタランザを描いています。なかなか可愛く描けているのではないでしょうか。自分のブログだから自分で褒めちゃうもんね。しかし彼は、手6つぶんのアクションを考えるのが非常にコストかかりますね……そこがチャームポイントなんですが! 

ブログを始めるにあたって、描いた絵をTwitterに上げるかこちらに上げるか悩みますね。承認欲求ドラゴンなので。どちらにせよ描きあげてから悩むべきことだ。

恥ずかしながら今さらトリデラを進めています。進めるほどに、つくづく初見で味わえなかったことが悔やまれますねえ! 積み重ねてきたボス戦BGMが果たして狂花水月に結実する衝撃、ぜひとも味わいたかった。

 

今日は異様に調子が良かったです。適当に呼吸とまばたきをしていたら1日が終わっていた。頼む〜〜〜〜毎日こうであってくれ〜〜〜〜!! なるべく人生をちょろまかしたいよ〜〜〜〜!!!!