愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

大遅参トリデラ記6-2

ロイヤルロード2面まで来ました。

セクトラトアってあんまりテクノロジーの印象がなかったけど、完全に「奴ら」じゃん……。うお〜〜どういう関係なの。どちらかというと魔術陣営寄りのイメージだったんだけど。BGMといい意匠といい、こんなステージ好きになっちゃうに決まってるよね。

ところでバトデラのデデデ大王一味は垢抜けちゃって(最高だが)、はるかぜ時代の烏合の集感がすっかり抜け落ちた感じだったんだけど、見れば見るほどセクトラトアで影響受けてる気がする。そうだったら可愛い。

 

日常は相変わらず際限がないのですが、そんな中でも少し友人と楽しいことをする企てを始めています。当分はそれを支えに暮らせそう。焼きが回っているときでなければ、楽しいはつくれるのだ。いや、本当に楽しいが必要なのは焼きが回っているときなのでは? それはそうと、今はそこそこ元気なので甘んじて楽しみにしましょう。