愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

秘書ンザ途中

f:id:yukiyama03:20190627183323j:image

絵っぽくなってきました。もうひとり増えます。デジタル絵はまだまだ模索中ですが、特に塗りが難しいですね。けどこのスージーの髪はちょっと気に入ってます。彼女やハルトマンのヘアは、毛状というよりゼリー状の何かな気がするんですよね。

線はしげペンをDLして使わせてもらっています。にじむ感じがとても心地よいのですが、見せる味として使いこなすのはまだまだ難しいです。それと、主線に色つけるのがた〜〜のし〜〜〜〜い! フー! 1番好きな作業です。クリスタ買ってよかった(クリスタじゃなくてもできる気はする)