愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

カービィ絵と日常

f:id:yukiyama03:20190704222150p:image

バーニンレオの炎をいい感じに描けたので満足です。カービィの塗りをも少し何とかしたいですね。

 

最近これがずーーーーっと欲しくて悩んでいる。

絶対にいらない、いらないんだけど欲しい。だってハロウィンだぜ?

女児力は無い方なんですが、セボンスターだけはなぜかずっと好きです。【邪眼のアミュレット】とか設定を付けて楽しんでいます。買っちゃったら笑ってね。

 

一次創作も二次創作もたくさんやりた〜〜いんだけど、今進めてるのはそのどちらでも無い方だ! どういうこと⁉︎ 内容がド畜生になりそうで困っている。ゲームもいっぱいしたいし、参ったね。