愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

夢幻の歯車まんが

f:id:yukiyama03:20190722204317p:image

夢幻の歯車、楽しみすぎますね。やってくれたな公式ィ。流行りをつかんでるな〜とか、分析者ぶったことは言いません。ありがとう。大好き。グッズとして魅力的なラインナップというだけでなく、カービィ世界そのものに奥行きを与えてくれる感じなのがたまりませんね。リーメント、はじめての箱買いをすることになりそう。そしたらめっちゃフィギュアと食べ物並べて撮るマンになるよ。

 

今週1週間頑張ってからのご褒美、何にするか思いついた。蔵前のカキモリに行って、オーダーメイドのノートを作るの。全部! ユポ紙のォ‼︎ 選挙は、選挙用紙さわるために行ってる感あります。