愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

あましょく語り

f:id:yukiyama03:20200701224315j:image

平成キラーあましょく

こいつが生きる時代はあのザマですが、コストコとかに大量の資源が残ってるので食には困ってない設定です。なぜなら気の毒すぎるから。本編でどんな目にあっても後日なんかしら美味いもん食ってるから大丈夫。

着てる服、最初はパタゴニアとかマウンテンパーカーっぽい廃墟探索に耐えられそうなものを想定してたんだけど、描くのが面倒で完全に無印良品の肌に優しいパーカーになってる。

本当は悪魔と並べて描きたいんですが、うかつに再会させられない設定にしたので自分の首を絞めています。あと悪魔描くときは背景まで考えないといけないから面倒(真の理由)