愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

ま〜た悪魔不在か

f:id:yukiyama03:20200420203859j:image

これはまだ自分の頑健さに気づいてないころのあましょく。ごく平均的な人間だったので、人並みに何かを怖がったりもしてたんでしょう。今はもうこんな顔してくれないですね……。

相当な目に遭っても平気な最強系主人公なんですけど、周りの人がバッタバッタといなくなる中で何もできず指くわえてただけなので決して俺TUEEEではないです。たぶん最後のひとりになるまで自分の体質に気づいてなかった。そういう最中にあって悩んだりもしたのかなーと思ってたんですけど、どうでしょう。大して何とも感じてない方が図太くて、らしいでしょうか。今はどえらい神経してますが、社会生活してたころの情緒は測りかねますね。けど、今でも映画観て昔を偲ぶくらいの感性はあります。

あましょくはマジで性別決めてなかったんですが、なんとなく「くん」付けで呼んでいただくことが多い印象です。ふしぎ。

最近、他人の創作が好きすぎて仕事してる間も他人の(略)摂取したいよ〜〜〜!!と思ってました。常日頃言ってますが自作品のテーマソングある系創作ヤーは積極的に公開してくださいね、わたしがプレイリスト作るんで! 前も書いたけど『灯影の悪魔』は"Tubular Bells, Part 2"で『よみがえるデッドストック』は"RYDEEN 79/07"です。回式単体ならこれ。↓

https://youtu.be/nNeOqvtS39c