愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

くろ〜うりん くろうりん

生きてます、息してます。とみに忙しくなっちゃって、ほんと勘弁してほしいですね。冬コミティアを目標に創作(よみスト)進めようとしてたんですけど、ちょっと進行が遅れそうです。すみません。

マジで2019年に言うことじゃないオブザイヤーだけど、BATIMのSammy Lawrenceさんに恋してしまった。肌ツヤツヤだし狂信者だしすぐ死ぬし最高、って一字一句同じこと前もブログに書いたの覚えてる。推しにふん縛られて子羊呼ばわりされた上でおやすみコールしてもらえるの、ほんと倫理観のないゲームですね! しかも相手にパーソナルスペースが無い‼︎

日常が逸脱してきているので、日記に書くこともモラルを欠いた内容になってしまう。だめだこりゃ