愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

冷え込んで愉悦

涼しくなると好物が白湯になる、と書きましたが、実際シーズンが来ると圧倒的にラミーが盛り返しますね。何であんな美味いんだあれ。ちょっとエアリーな食感といい、後を引く甘ったるさといい最高。ロッテに手紙出そうか。

仕事帰りに寄るサウナがあまりにも悦楽すぎて騙されてるんじゃないかって気がするんだけど、真実なんだよな。すっかり趣味になってしまった。正確にはサウナというか水風呂が好き。カンカンに火照った状態で身体を冷やすと、脳を通う血流がゴウゴウと音を立てて入れ替わる。くらくらする。世界一の幸せがこんな簡単に手に入っていいものか?

前回の記事があまり気持ち悪すぎたので、一刻も早くsageねばと思っていたのです。喉元の小骨が取れた。ていうか見返したらSammyさんの綴り間違えてるし!(直した)