愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

気になるゲーム連々

土砂降りの目抜き通りを歩く羽目になったとき、ビル風が激しいのをいいことに「のわ〜〜〜〜〜〜っっ!!!」って(小声で)叫んでたらちょっとスッキリしました。もしかしたら足も渦巻き型の走り方になってたかもしれない。

BATIMの二次創作ソングを見てると、結構な数で『Show Down Bandit』って作品の歌にも当たるんですよね。しかもどの楽曲も格好いい。非常に気になる。ただ、今のところどういうゲームかさっぱり分かりません。主人公がマリオネットで、かつ西部劇のガンマンだということしか把握してない。せっかくだからこの何も前情報のない状態でプレイしてみたいですね。ひと月後くらいに見事ハマり散らしてたら笑ってください。

やりたいゲームが多すぎる。Hollow Knightだってやりたい。絶対頭から突っ込むと思う。Portalに至っては、今さら狂わされるのが怖くて遊べない……。