愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

今日も浮かれてるってわけ

会社で嫌なこと(完全に誰の罪もない偶発的なもの。反省しても得られるものが無いわりに記憶にこびりつく)があったんだけど、推しのこと考えてたらすぐ楽しくなっちゃったのでオタクハッピーだなと思いました。

大前提を忘れていたけど、いくら呼ばれてきたとはいえ無人の職場で何の疑いもなく謎マシンを勝手に起動させるHenryって何なんだ。実は好奇心強いのか。その挙句あの有様に陥ってるって、ドジすぎない⁉︎ あなた少なく見積もってもアラフィフでしょ⁉︎⁉︎ 歴代好きになったキャラの最高齢更新しちゃったよ(次点オリマー)

この動画、Henryのセリフはおろか彼にまつわるSEぜんぶ網羅してて笑った。なにみんな彼のこと好きなの?わたしもだよ。

「無個性で気の毒でメンタル強い」理想の主人公を目指してBloodborneでキャラメイクするのも良いな。その場合、啓蒙は上げないのが正解なんだろうか。