愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

CountryHumansロシア

f:id:yukiyama03:20200626204943p:image

ラフい絵に着色して加工して完成した気になるのはよくないんだけど、これは気に入っちゃったから許して。CountryHumansのロシアはデカいし無愛想だし帽子フカフカだしいいところしかないな。何よりアル中だし!

CountryHumansの私服は基本的に若干ダサいところが好きです。ロシアは上下アディダスの黒ジャージ。なぜか強烈な親和性というか既視感があるのはなぜだ? と思ってたら、実際向こうにアディダスばっか着てる不良層(ゴープニク)がいるらしいですね。勉強になる〜。多分どっかでわたしも見たんだろうな。

カナダはL.L.Beanみたいな赤チェックのネルシャツだし、フランスでさえよう分からん黒白ボーダーに赤バンダナなんだよな。あと前も書いたとおりアメリカが「NATO」って書いてあるTシャツ着てるのが最高にダサ可愛くて好きなんですが、じゃあNATOそのものの擬人化は何着てるの? と思ったら「I am NATO」ってTシャツ着せられてて爆笑した。

この程度の意識レベルの落書き(ベッドで腹這いになってダラダラ描く)でも、iPadがあったらそれなりに綺麗に清書までいけるんだろうなー。でもわたしは先にVRセットが欲しい。