愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

久々にカービィを描いた

f:id:yukiyama03:20200627181426j:image

スーーーーーパーーーーー浄化された! 心が邪悪に染まったときはこのひとに頼るに限るな。いつになるかわからないけど、次にオルスタ出るときは激怒したカービィを主役にしてバッサと敵をなぎ倒す話にしたい。さっぱりしたやつ。心が邪悪なのは別にストレスとかでは全然ないです。ここのところ暗めの絵(控えめな表現)ばかり描いているので。

今週のハイライトは「人生に必要なのは一緒にCupheadを遊んでくれる友人」という実績を解除したことです。付き合ってくれてありがとう。3時間かけて3面もクリアできなかったよ。友人の倍くらい死んでしまい落ち込みました。もしかしてメガ下手?

そしたらこのタイミングでカプへアニメ化が発表されてびっくりしちゃったよね。サイバーパンク2077もやるしね。Netflixに入るしかないのか。この調子でPedroとBATIMのテレビ化もうっかり実現しない?

そう、BATIM本、6時半現在いまだ届きません。いいねえ焦らされるの好きだよ。