愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

普通に気持ち悪いぞ

人の生活感を感じるのが好きでブログを始めたのに、気づいたらオタク語りしかしてなくて暮らしのにおいが全くしない。これは良くない。誓って言うけどBATIMのせいです。

今日は疲れた電車で目を閉じてカービィの曲を聴いていた。こういう時間をこそ必要としていたのだと思う。最近DAGamesの「絶対にお前を殺す!!!!!!!」って感じの曲ばっか聴いていたものな。推しはLeft BehindとNot Here All Nightです。後者はPhone Guyのタフで皮肉で陽気で絶望的な描写が最高。

FNAF沼も早く飛び込まないとな〜って思ってる。たぶんPurple Guyが好きになると思う。それとReborniverseっていう二次創作AUに衝撃を受けている。震えた……あんなん、性癖の地獄じゃん………………

あれ、気づいたらオタクの話しかしてない……本当にそんなつもりはなかった……。元々きょうはBATIMの感想文続きを書こうとしてたんだけど、あまりに長い&感情が重い内容になったので一晩寝かせることにします。とまれ、やっぱりブログもコンスタントに更新しないと寂しいなあと思っているこの頃。