愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

たれ流し

まだ本とか全然終わってないのにいうのもなんですけど、次につくるものはなるべく、「ありもので」「手早く」完成させる練習をしたいです。じっくりこだわるのもメチャ大事だが、それで何個もつくりかけのもの抱えて苦しい思いするのもよくないと思うしだいです。やりたいこといっぱいあるからね。

有識者の示唆により、水曜のヤバい仕事の翌日にAmazonからサイボーグクロちゃんが届く手はずを整えました。完璧な段取りってわけ〜。500%どハマりしちゃうと思うんだよな。「低い等身のマスコットがエグい武器で惨たらしいことをする」の大好きだから。

なんだかんだワンダーも観てない話たまってるんだよな。でもあれは究極の「摂取できる"陽"」という感じだから、追い詰められるまで冷蔵庫に取っておきたい気もする。さる方がワンダーを「宇宙の恋人」と表現していて泣いて同意した。それ以上に美しく的確なことばが見当たらないので補足しようがない。愛ですね。あとあの感じでよく見るとヒゲ生えててそこそこ青年感あるの好き。