愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

BATIM本 進捗1

f:id:yukiyama03:20191229224020p:image

今日の原稿進捗です。1コマかよ! 

わたしはアナログで斜線をザカザカ入れるのが好きなのですが、デジタルだと2値ペンを使うとうまく再現できることが分かりました。嬉しい。あとは印刷したときどれだけ潰れるかですね。

Henryの描き方 未だに迷ってて助けてくれ〜。もう1冊の本の中でもデザイン混在してていいか。モブだし……。

YouTubeで改めてHenryボイス集聴いてたら本当にこじらせてしまった。彼はなぜあんな優しい声をしているんだ。何で顔のない主人公がイチ押しキャラになってしまうんだよ。