愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

肩をつかんでガクガクしたい

誰を? 過去の自分を。もっと言うと、創作の第1巻を描いた自分を‼︎

いま(仮にも)進行している創作『よみがえるデッドストック』ですが、続きを描くとすると2年前に描いた1巻を参照しながら、去年 仕込んだネームを清書しないといけないんですね。すごいな、何重苦? でも今、すごくすごく尊敬している方の最高な一次創作を見て自分も頑張りたいな……という気持ちになっている。

それは大した気概だ。でも今やるべき原稿はそれじゃない‼︎ 現実を見ろ!!! 二次創作も超楽しいので先ずはBATIM本を完成させます。

関係ない生活の話。最近デスボの音楽ばかり聴いている(△メタル ◎ホラゲのファンソング)ので、自分もシャウトができないと一丁前として認められないんじゃないかという気がしてきています。環境に惑わされているんですね。