愚葉土

腐った葉っぱは肥料になるけど、愚かな言葉は何にもならぬ

これは生活

「エアコンがにおう」という事実から目を背け続けていたのを、今日やっとフィルター掃除しました。人間力〜! と思ってたら乾かしてたフィルターどっかいっちゃって半泣きで30分くらい探していた。黒いテレビ台の上に置いてて同化していました。

最近いろいろな人の創作がマジでおいしいのでめちゃくちゃ元気です。キャラクターや物語を作ってくれる人全員ありがとう〜〜〜! もっと見せてくれ〜〜〜〜〜!! あとブログを書いてくれる人もありがとう……。人の日常が大好き!

食欲がね、復活してきました。そもそも落ちてたって話しましたっけ? そうなんですよ。夏バテ+年齢のため、最近かなり食に対する意欲が落ちていたんです。わたしは平均値かそれ以上に食べるのが好きな方だと思うので、自分にそんなことがあると思ってなかった。

コンテンツが10個あったらそのうちの上位3位に入るくらい好きなんですよ、食べるの。ところが食欲がなくなると、なんというか……「食べ物から幸福値を吸収するのが下手になる」という感じだ。手間ばかりかかって見返りがない。あれはしんどかった。食べるのそんな好きじゃないって人の気持ちが少しわかった。

まあ、今ぜんぜん食欲回復してるんですけどね。なんでだろう。今晩は唐揚げよー。